Quixotic Republic

perhaps what u think is right. perhaps what u think is wrong. the all u have in your mind comes from...

--
-- /
--



2007
09 /
03

SLOS '07

昨日、学科の友人KJに誘われて
Sweet Love Showerにいってまいりました。
SLOS


今年初フェスです。

ってか毎年朝霧JAMしか行ってなかったので他のフェスに参加するのは初。
日本のアーティスト中心っていうフェスはどんな感じになるのか楽しみだった。

そして自分がみたアーティストは、
アジカン
スカパラ
パフィー
dragon ash
HY
bump of chicken

ってな感じでした。

序盤のスカパラでせめてしまいかなり体力が奪われてしまた。
でも久々に馬鹿騒ぎできて楽しかった。
一年に数回はモッシュまみれになるのも悪くないですね。

有名なアーティストばかりというわけで知ってる曲も多く、楽しめました。
当日は霧雨だったけど、暴れて暑くなってた身としてはちょうど良かったかなと思います。

ってなわけで来月は朝霧JAMにいってきますよ。
また違った雰囲気が楽しめそう。
テントもタープもBBQもあるし、今から考えるだけで楽しみ。


ってか今日、昨日のモッシュにより首がかなり痛い。
ムチウチっす。

明日からチュートリアル大丈夫かな。


コメント

おつかれー☆
ごつおさんまだまだ若いわ(笑)

お疲れぃ!

心はまだまだ若いっすよ!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ace31.blog93.fc2.com/tb.php/43-54d91ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Y G

Author:Y G
人生悩んでナンボ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

