Quixotic Republic

perhaps what u think is right. perhaps what u think is wrong. the all u have in your mind comes from...

--
-- /
--



2007
12 /
12

a day off

久々にサークルに参加してきました。

朝はバイトでその後にサークル。
ちょうどバイトが終わった後にサークルがあったので、いっちゃいました。

夏以来だったので最初みんな気づいてくれなかったけど、
すぐ溶け込むことができて(?)よかった。

たくさんの人と会うのは楽しいですね。

いつも一人で飲んだり研究したりしてるので、
色んな人とお話するのは楽しいと改めて感じた。

やはり将来も色んな人に出会い、刺激をうけつつ仕事をしたいと感じたね。


来年はどうなるのだろうか。
新しい出会いはあるだろうけど、無限に出会いの可能性がある仕事がしたいです。


そんなわけで、今日は一日オフ。
明日からまたいつも通りの生活に戻ります。

2007
09 /
15

the new style

今日でTutorial終了。

この2週間よくがんばった。
まじ疲れたよ。
でも、朝は疲れがかなり露呈されるのに夜になると飲みたくなる傾向が。
疲れてるのになにかしら他のことをやってしまう。
意外とタフなんかなw

ま、というわけで講義もおわりその後バイトをし、またも飲みにいってきた。
そりゃ最終日、飲むしかないっしょ。

学部の頃の研究室の知り合いと飲みました。
まぁ色々話したわけなんですが、
またも!!!
テキーラ。

はまりました。
完全に。

ギザウマス。

本日スリーショット。

おやすみなさい。

2007
07 /
22

the top of the top

この金曜、先輩に連れられて六本木で飲んだ。

しかも、バー。

正直すごかった。

右にはヒルズ。
左にはタワー。

周りも業界人っぽい人がいるいる。

ドリンクの値段はもちろん未記載。

店の入り口は普通の人じゃ100%分からないような場所。
マンションの一室にあります。

そちらでおいしいお酒を就職祝いとして嗜みました。


その後、お腹が減ったということで違う居酒屋へ。
こちらもなかなか上品な感じで。
プライスも六本木プライス。

そちらもご馳走になりました。


その後は、先輩が働く省庁周りの観光にw
朝4時過ぎから霞ヶ関を歩きました。
tokyo



もうすべてが大きくみえ、
日本のトップが集結しているとしか感じられなかった。
日本がこの場所で動いているのも納得できるような圧力感。

霞ヶ関を抜けるとすぐ皇居があり、
門が開いていたので早朝の皇居を歩いてみた。
皇居



初皇居だったんだけど、正直、敷地面積が広くてびびった。
少し遠くを見れば、国土面積が少ない日本を象徴するビル群があるのに、
皇居はこれでもかというぐらい広い。
kokyo2


結局六本木から大手町まで歩いて帰宅。

その日は朝からバイトだったのでクタクタで爆睡でしたわ。


でもとても貴重な話ができてよかった。

いつか成り上がるらしいよ。

オレ

2007
04 /
12

not that I know of

今日は久々に三鷹数名で飲み。

一人社会人ということで色々勉強にもなる話が聞けた。
基本的には笑い話ですがw

つまりなんでも話せる仲間なんですね。
馬鹿な話からまじめな話までジャンルを問わず自分を出し切りはなせる仲間。
この仲間、一生もんだと思います。

これからも大切にしていきたいと思います。

2007
03 /
18

depressed

今日はサークルの追いコン。
結構人集まってたな。
やはり追いコンともなると数人とは会えなくなるし、みんな来るんだね。

それにしても、私も久々に参加したわけなんだが、
全体的に一体感がなくなってる気がした。
悲しいですね。

人数が多くなればなるほど一体感を維持するのが難しいことは明白な事実。
しかし、あまりにも一体感がなかったので、残念でした。

数名私と同じことを思っていた様だが、場を乱すことはできないのでみなそんな気持ちを抱えたまま留まっていましたね。

というか、OBが乱していたのかも。
あれでは社会でもやっていけないのでは?と考えていました。。。


とりあえずもう一度幹部にはサークルを立て直してほしいですね。
昔のように。

 | HOME |  »

プロフィール

Y G

Author:Y G
人生悩んでナンボ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

