Quixotic Republic

perhaps what u think is right. perhaps what u think is wrong. the all u have in your mind comes from...

--
-- /
--



2007
05 /
31

workout

今日は雨が急に降り出しましたな。
すごい量ですわ。
うちの近くの川が以前氾濫したので大雨は勘弁ですよ。

そんな雨の中、始めました。


事務!いや、Gym!

高校時代はよく夜8時頃、車をとばして近くのジムに通ってました。

よって若かりし頃は筋肉は割とある方だったのだけど、
日本に帰ってきて、運動しなくなり、筋肉→脂肪となってしまってた。
特に最近ソフトボールをやってて終盤は体力がきつくなることがよくあるので、
どうにかしなければと感じてた。

そして、ようやく今日始めることを決意!

最初に体重やら体脂肪やら量るのだがギザヤバス。
特に内臓脂肪テラヤバス。
もう計ってて恥ずかしかった。

workoutは30分たらず、いろんな筋肉をいじめるのだが、この30分、

半端ね
めちゃめちゃつらかった。
メニューは11個もあり、一つ1分程度なんだけど

半端ね

最後は体が動かなかった。

とりあえずお金も払ったし、持続してやりますよ。
ちょうど海に入る頃はマッチョになるでしょう。

2007
05 /
28

三度

仙台に行ってきました。

今回で3度目。

だいぶ見慣れた街になりましたが、まったく道がわからないな。
付いて歩くことしかできませんがな。

仙台までは意外と近いものですね。
東京からだと1時間半。
学割だと8000円ぐらいで行けるし。
またいくかな!

最近PHP勉強していますが、ついに煮詰まってしまった。
意味不明なエラー

ちゃんと〔〕等閉じてるはずなのに、
unexpected $end

PHPマスターに教えていただきたいものです。

この謎エラー。

いつ直るのやら。。。

早く研究コードを書いていきたいです。

2007
05 /
23

すきーり

今日はホント暑かった。
夏の陽気だね。

こんな暑い日は家でいるのはもったいないのでアクティブに行動。

まず、やすべぇ。
相変わらず人が多い。
1時過ぎても学生が休みでも混みまくり。
味も大雑把になってましたね。
生命線の麺にコシがなくなっていた。

その後、友人のお見舞いへ。
何を買っていけばいいのか分からず、前回別の友人のお見舞いに行ったときのようにルービックキューブにしました。
新宿のハンズまでいって買った。
近場におもちゃ屋がないのが痛いね。
正直、ハンズは遠いっす。

その友人はというと、、、
とても元気そうで、よかった。
ほんと普段と変わらない様子で。
今週にも退院だってね。

お見舞いの後はカット!
就活も終わり、やっと髪が自由にいじれるので長めにしてもらった。
いつも通りスキまくりですがw
やっぱ自分の髪の量は半端なく多い。
いいのか悪いのか。

とりあえずはげなきゃいいっす。


明日は久々に麻雀かね!

2007
05 /
23

measles

流行ってるみたいですね。


麻疹

ついにうちの学校も閉鎖ですか。
やはりでかい学校だけあってマスコミもかなり取り上げてるね。

閉鎖したからってそんな変わるのかいね?
というか意味あるんかい?

サークル活動禁止なんて、学生がきくと思います?
今日もロータリーには学生がわんさか。
学校休みにする理由がわかりませんわ。

現在30名ほど感染したらしいのですが、うちは50000人ぐらい生徒いるわけで、確率的にはすげー微々たる人数。

みんな予防接種や昔なってるからそんなひどいことにはならないだろうと思う。


って、学校にいきたくてもいけなくなってしまって愚痴っている私でした。

2007
05 /
20

who is a sunny boy

四日市から帰ってきた。

自分が婆ちゃん家を出る前はかなり晴れてて、帰宅するとき急に天気が悪くなってきた。

そのとき、東京は雨でテニスの練習も中止になった模様。

んで、東京に帰ってきたら快晴!

あれ、俺実は晴れ男?

今までずっと雨男だったつもりだが、最近になって晴れ男に変わりつつあるww

明日も晴れっぽいしな。

明日はソフトボールの夏季大会。
もしかしたら最後の大会になるかもしれない。
先発はもう決定しているので後は自分が力をだしきるだけ。

絶対勝つ。

勝つしかない。

完封目指すよ。

今までのソフトボール人生をかけて

2007
05 /
19

探偵ないとすくーぷ

探偵


母の日ということで伊豆に母親と姉と一緒に旅行にいってきた。
3年ぐらい前にサークルで行ったこともあってなんとなくみた景色が周りにはあった。
やはり自然はいいものである。
その後、レンタでそのまま四日市まで行った。
というわけで今週は四日市に滞在しています。

テレビ番組も若干東京とは異なり、久々に探偵ナイトスクープをみた。
やはりいつみても面白い。
なぜ東京では流行らないのか。
昔は深夜4時ぐらいにやってたのだがそれも放送されなくなっている。

おもろいのにな。

やはり笑いのツボってものが関西と関東ではまったく違うのだろうか。
なぞである。

2007
05 /
07

great GW

GW長かった。
実に長かった。

でも実際、かなり短く感じた。
それはやはり充実してたからだな。

29・30日 :  山中湖 with シカゴ仲間
初めて会う仲間もいてとても楽しかった。
英語も久々に使って、ちょいとまどいw

1日 : 雨の中ミッドタウンに繰り出す
母のために何かプレゼントを買う目的で行った。
結局お箸を購入。 父とのペアのものを買った。
一膳5千円。
でも、かなりの良品で店員にも「お目が高いですね~」と言われたほど。
やはり俺は箸マニアか?w

2日 : 久々の代官山
自分チョイスの服を買って、かなりお喜びしてた。
その後ダーツをやりに渋谷へ。
そこでなんとサークルのG君に会う。

3・4・5日 : サークルの新歓合宿
久々の合宿・テニス。
かなり楽しかったー!
2泊じゃ物足りないっすw
学生さいこう!

6日 : お台場で映画
この怒涛のGWイベントの疲れで上映中寝てしまった。。。
やってもーた。。。
その後ジョイポリスで品庄とかをみて、彼女にグッバイ

ほんと早かったこの9日間。
楽しかった。

これからは気をひきしめ研究だ!

 | HOME | 

プロフィール

Y G

Author:Y G
人生悩んでナンボ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

