Quixotic Republic

perhaps what u think is right. perhaps what u think is wrong. the all u have in your mind comes from...

--
-- /
--



2007
06 /
28

unpredictable

最近いろんな夢をみてしまうace31です。

今日も一人で研究室。
誰もきませんね。
一人きたけどすぐ帰っていきましたしー。

ま、一人のほうが進むからいいんですけど。


と、いいたいところですが煮詰まりました。
なかなか前に進めません。
前述したように携帯電話のGPSを使って研究を行っているのだが、
私の携帯はGPSに対応していなくコードを書いても試行することができない。

一応自分でGPS情報を適当にデータベースにいれて地図を表示することはできたんですがね。

実際に取得してやってないのでどうもすっきりしません。

早く前に進みたいですね。

最近は国際学会に出したくなってきましたYO!
まだ間に合うかしら。


というわけで今から芝居を観にいってきます。
劇団コーヒー牛乳のね。

2007
06 /
19

有言実行

前回日記に書いたとおり、今週末の土曜理工スポーツ大会があった。

場所は川口湖。
試合開始が急遽変わり9時からになっていたため、
ちょっと余裕をもって6時15分に集合して出発した。
しかし、そこで予想だにしない出来事が。


事故により極度の渋滞。
調布から高速に乗って最初の標識にでてきたものは、八王子まで2時間以上。
オワターーー\(^o^)/


もうこの時点で最後のリコスポは終わったと思った。
やる気もうせるぐらいの脱力感がでてくるぐらい終わったと思った。

しかし、もうここまできたから悪あがきをして色んな人に電話をしまくりどうにかどうにか光がみえてこないか交渉しまくった。

幸い初戦の相手は知り合いの研究室ということで友達に話してどうにか待っていただくことに。
9時開始だったが9時半まで待ってもらい、最初についた車の人らを中心に戦った。

ただ、それで勝ったとしても正直申し訳ないし、終わったと既に考えていた。

結局20分程度戦って結果は勝ったわけなんだが、その友人は
「俺らに勝ったんだから優勝しろよ!」
と言ってくれトーナメントの上に進むことができた。

うちのチームは全員申し訳ないと後ろめたい気分だったけど、そういった言葉に助けられ再度集中できることができた。

そこからはみんなも普段のプレーを行い、順調に上に進むことができた。

試合内容は、色々ありすぎて書けないけど、
結果は、見事優勝!!!
優勝カップ


合計5試合200球ほどなげ、無事勝てることができた。
自責点も結局ゼロという成績で終えることができ、充実感たっぷり。
最後はチームのみんなが自分にこっそりビールを買っていて、ビールかけも体験でき、もう最高でした。

今までうちの学科はあまり全体として絡みがないなーって感じてたけど、それはみんな同じ様に思ってて、
祝勝会では
「電気学科に入っててほんとによかった。」
「この6年間で学科として、一番楽しい日だったよ。」
なんて言ってくれ、監督としてもすごい嬉しかった。


そんなわけで、
4年越しの優勝もでき、
有言実行もでき、
みんなの絆も深まり
最高な一日となった。

次回はお互いが違うチームで戦うんだが、
わたくしは容赦しませんよw


V2目指して頑張りますから!
N研のみなさん、練習よろしく!!!!


最後に協力してくれた旧電気学科のみなさんありがとう!

2007
06 /
13

マックに驚愕

先週の出来事である。

昼にマックのセットとナゲットを食し、
その後昼寝をした。

いつも通り月曜ジムに行き、
いつもの体重やら体脂肪やら色々測定をした。
そして我は目を疑った。

体脂肪が2%アップ!

なんやねん。


体重も1キロアップ!

一回計りなおしたが結果は同じorz


おそるべしマック。

もうマクドナルドはいきません。


とりあえず体重を減らさなければあかんね。


毎日ジムに通うことを決意しました。

2007
06 /
08

いいとも~!

明日のいいともは必見ですよ。

毎週金曜日にあるコーナーの沈黙のアルタ
まじおもしろい。
かなりうける。
ツヨポンのあの間はなんでしょう。
天性ですね。

さらには明日はしょこたんがでる模様。
しょこたんは何を話すのだろう。
ギザタノシミ

さてそろそろソフトメンバーを集結させて練習でもすっかな!

2007
06 /
07

おい!俺の上腕二等筋!

昨日は朝からworkout
朝からやるってのは気持ちいいっすな。
夜は飲みに誘われたので、本日も朝に行こうかと思ったら、
おきたら体が動かね。

プルプル体がきてます。
起きるのもつらくてどうしようもなかった。

よって朝行くのはやめ。

夕方にでも強行workoutでもするかな。

とりあえず目標は体脂肪を5%減らすこと。
がんばりますよ。

2007
06 /
05

devastated

今日は気分が乗らない。

そういう日は長い人生の中であるもの。

試練とも言うのか

叱咤とも言うのか

なんとも表現できないけど、

とりあえず今くじけてはならない。

いや、くじけられない。

 | HOME | 

プロフィール

Y G

Author:Y G
人生悩んでナンボ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

