Quixotic Republic

perhaps what u think is right. perhaps what u think is wrong. the all u have in your mind comes from...

--
-- /
--



2007
11 /
17

FRUSTRATOR

jeeeeee

fuckin' frustrated.

well
just wanna get away with the shitty, the shitty, the shitty ...

2007
11 /
05

the third

昨日は毎年恒例のEWEソフトボール大会がありました。
電気系の研究室対抗の大会。

うちらの教授は今年いっぱいで退官なのでうちの研究室が大会に参加するのも最後。

今年で研究室がなくなるので人数も少なく、ソフトをするには人数が足りない!
でも、大会にはでたい!

ということで今年もOBさんに年休をとってもらい、召集していただきましたww
結局去年とメンバーはほとんど変わらないメンバーでした。


最後は優勝しかない。

昨年は3位に終わってしまったのでリベンジとしても優勝しかない。

プレイングマネージャーでピッチャーの自分もフル回転でいくつもりでした。


だが、結局…


自分の出番は4イニングだけww


つまり打線が大爆発。
つながりまくりで半端なかった。

4試合で計53得点。
決勝戦では、打者が一回に3順もしてしまった。

ということで、見事優勝いたしました。
2年ぶりの優勝!


賞金は今年いくらもらえるのだろうか。

最後だからグルメカードを現金に換えて、
教授に何か買ってあげようかと思っています。

70歳の方は何をもらったら嬉しいのだろうね。


ということで今年はリコスポ、東京8区トーナメント大会、EWEと3回も優勝を味わった。
もう満足。


いや、満足じゃない。

明日からいつもの板橋区の大会が始まります。
最後の東京での大会。
また、さっくり優勝狙っちゃいますか。

2007
11 /
01

the borders

10月も昨日で終わり11月に突入ですね。
10月は研究をせかせか進ませてだいぶいけそう!?

と、思いきや壁にたった今ぶちあたる。

googleマップを携帯電話で表示するのは不可能っぽい。

つい最近docomoのアプリとして導入開始したのだが、
導入したばかりではAPIは公開しませんよね。
どうするか悩む。

今、悩んでます。

一応、他社の地図サービスでレンタルという形で編集して使うことは可能と思うのだが、
レンタル。
つまり、金額が発生する。
しかも携帯で使用するとなるとかなりの高額。

さぁどうするか。

もっと調べてみるか。

 | HOME | 

プロフィール

Y G

Author:Y G
人生悩んでナンボ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

