Quixotic Republic

perhaps what u think is right. perhaps what u think is wrong. the all u have in your mind comes from...

--
-- /
--



2007
09 /
26

the first week

今回のアメリカ旅行を軽くフラッシュバック。
っていってもまだこちらにいますがねw

最初の一週間について。

今回は、成田を朝10時半に出発ってことでほぼオールで家を出た。
これがよかったのか、飛行機では割と寝られ、時差ボケもほぼなくすごすことができた。

着いてからは、毎日昼には外食をしてアメリカを思い出しながら食しましたよ。
まず初日はchilis。
ここのchicken crispersは未だ健在でうまかたー。

翌日は韓国料理。
親がおいしいというので行ってみたものの、決しておいしいものではなかった。 アメリカでよくある韓国料理という感じかな。
ある意味懐かしい。

その次の日は、TACOBELL。
ここはうまいよ。
安いしね。 昔よく行ってました。
家から車で5分くらいのところにあったので連れて行ってもらった。
タコベル


今回はちょっと違ったものを頼んでみた。
タコスだけど生地が分厚い感じのもの。
タコス中身


もちろんバリューセットで☆
タコス


ってか多すぎだよね。
昼にしても毎日こんな量を食べてたら太ってしまうよ。
ってかもう太ってるよ。 絶対。


そして、その日の夜にはPUBに行ってみた。
昔すんでいたときはまだ高校生だからこんな酒場に入ることすらできなかったので、初体験。

パブ


まぁ普通のパブっちゃパブかね。
親と一緒だったしコロナ一本でなんかお腹いぱーい。
料理も多いしね。
↓カラマリ
カラマリ


カラマリがイカじゃなかったのが残念。
微妙っすよーここの。


ってな訳で次の日からNYへ発つのでありました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ace31.blog93.fc2.com/tb.php/50-e9030771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Y G

Author:Y G
人生悩んでナンボ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

