Quixotic Republic

perhaps what u think is right. perhaps what u think is wrong. the all u have in your mind comes from...

--
-- /
--

スポンサーサイト


2007
09 /
27

the first day in NY

金曜日から2泊3日でNYにいってきた。

目玉はヤンキース戦!!

とりあえずKYを朝出て、一度デトロイトで乗り継ぎNYへと行った。
国内といえど、結構長旅ですよ。
アメリカでかすぎ。

結局NYのホテルに着いたのは4時半頃で即ヤンキーススタジアムに行った。
すると自分の目にすぐ入ったきたのは、テレビでみてたヤンキースの選手達の練習!
NY2


かっこよすぎです。
でかすぎ。

もちろんMATSUIもいました。NY3


私はというとギリギリまでベンチ近くで練習をみてから自分の遠い席に移動。
ほんとに遠すぎですよ。
もっといい席がヨカー。
席は遠いが服はちゃんとユニフォームを購入。 Jeterでしょう。
NY1


NY4


試合は、ヤンキースが9回まで完封されるペース。
いいとこでまったくヒットが生まれず4点差のまま終了かなーと思い、
みんな帰路にたっていた。
うちらは近くの空いた席にこっそり移動し最後を見届けようとしてたら、、、あれよあれよと
ヤンキースが同点においつくじゃないですか!!
ヤンキースファンの9回裏の応援は半端なかった。
スタジアムがファンの声援にあふれていて地響きがしていたぞ。
NY5


その後延長に入り、なかなか試合が終わらないので結局帰ることにした。

帰ってテレビつけてみるとヤンキース負けてるじゃないですかw
やっぱ俺がみなきゃ負けるなと変に気取りながら床につきました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ace31.blog93.fc2.com/tb.php/51-88c2baa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Y G

Author:Y G
人生悩んでナンボ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

