Quixotic Republic

perhaps what u think is right. perhaps what u think is wrong. the all u have in your mind comes from...

--
-- /
--



2007
12 /
26

humidifier

今日も学校へ

その前に色々と雑用があって、結構時間を割かれた。
ま、しゃーない。

と学校へようやく着いたとき、
ふと、最近買った加湿器が頭に浮かんだ。

あれ、、、電源きったっけ。。。

そう、朝加湿器をつけて電源を切り忘れたような気がしてきた。
乾燥してるし、下手したら火事に!?
なんてことを考えてたら、
研究も手につかなくなった。
研究室の友達も帰ったほうがいいと。
ってことで研究室滞在1時間で帰宅w

ってことで帰ってきたよ。

電源はやはりきってなかった。
中の水もなくなってて、おーやべーと思ったら
自動的に止まってたよw

ま、そりゃそーだわな。
最近の加湿器も進化してるんだよな。

はい、というわけで研究はおうちでやります。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ace31.blog93.fc2.com/tb.php/60-896200ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Y G

Author:Y G
人生悩んでナンボ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

