Quixotic Republic

perhaps what u think is right. perhaps what u think is wrong. the all u have in your mind comes from...

--
-- /
--



2008
05 /
15

paranoid

久々に書きます。
というかやっとネットつながったもんでね。

働き始めてもう1ヶ月半経とうとしてます。
前回日記を書いたころはまだ卒業旅行の時期だったのがうそみたい。

仕事は結局、開発になってしまった。
研究は正直もうお腹いっぱいで、就活では、開発の仕事は避けて進めていた。
しかし、見事に危惧していた通りの結果になったわけで。
なんか会社に裏切られた気分でもあった。

まぁでもこれも人生のうち。
と自分で諭すのは簡単なこと。
どうあがいても後戻りはできませんね。

ということで納得のいかないまま日々は進んでいるわけです。
ただ自分の性格としてやはりやるからには結果は残したいと思う。
なので毎日、がむしゃらにがんばってますよ。
今の仕事内容と大学の専攻が全く異なっているので同期の中ではかなりビハインドしてると感じています。
いつかみんなに追いつかないとね。
いや、追いつくだけではよくない。 追い越さないとね。


ただ将来自分が本当にやりたいことを忘れず、今後仕事をしたいとおもいます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ace31.blog93.fc2.com/tb.php/63-1222209d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Y G

Author:Y G
人生悩んでナンボ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

