fc2ブログ

Quixotic Republic

perhaps what u think is right. perhaps what u think is wrong. the all u have in your mind comes from...

2009
04 /
23

a year after

関西に進出してから約1年が経ちました。
引越し当初は、環境が一変して田舎にいることが嫌で嫌でたまりませんでしたが、
ようやくこちらの生活にも慣れ、今はそれなりに楽しんでいます。

この一年は試練ばかりで正直きつかったように思う。
いい意味できつかったこともあるのですが、
気にかかるのは悪い意味できつかったこと。
それは、体調に関すること。
正直どうしようもない。
これは今後どうにか克服していくことにしよう。

仕事に関してはだいぶ慣れて、それなりに結果も残せるようにはなってきたけど、
まだまだですね。

学生時代に持っていた仕事に対する視点と今はずいぶん変わった。
後悔とは思いたくはないですが、
もう少し、じっくり自分が就く仕事に関しては考えるべきだったのかな。
とにかく、今できることをしっかりとやり、それは今後につなげていこう。

スポンサーサイト



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ace31.blog93.fc2.com/tb.php/66-1782bbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

Y G

Author:Y G
人生悩んでナンボ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード