Quixotic Republic

perhaps what u think is right. perhaps what u think is wrong. the all u have in your mind comes from...

--
-- /
--



2007
10 /
23

relevance

久しぶりの更新。

前回は誕生日に更新だったわけですが、
この間、誕生日パーリーを二回もしていただきました。

1回目。
研究の友と就活の友達と合同で。
研究の友からのプレゼントに私唖然。
すごいものを頂いた。
まじびびった。

2回目。
一昨年研究室を卒業した人が幹事になってくれてやりました。
色々な友達を呼んでくださり楽しかった。
新しい人とも色々とからめて最高。
やはり新しい友達をつくるってのは色んな意味において刺激的です。


最近は研究がメイン。
やはりそろそろ本腰にならないと痛いからね。
PHPやらCやらマップやらからんでます。
そろそろアンケートをとってもらいにみなさんに伺うのでご協力お願いしますね。
簡単なアンケートです。

2007
10 /
09

a happy birthday to me

というわけで歳をまた一つとりました。

なんか段々と歳を重ねるごとに誕生日の嬉しさが半減していく気がします。
あまり重要な日と感じなくなるのよね。

相棒には今年も色々と祝ってもらい、luxuryな気分にさせていただいた。
ありがとう。

また、今日誕生日には自分を祝ってくれるかのように芸能人に遭遇。
一人目は、○川翔さん。
いきなりいてびびりました。
あの独特な声もきけてよかたw

二人目は、I○KOさん。
青山の某店にいました。
また声も独特でしたw

なんか意外な人にあって変な感じ。


というわけで今年はいいことあるといいな。

2007
09 /
14

goodai

明日でtutorialも終了。

意外と早かった。

明日で終了というのは自分のなかでw

実は先週台風で中止になったのが土曜に振り替えになったんだが、それは予定があるのでブッチ。

無理ですよ。


ってわけで明日で最後の授業なわけなんですが、
現在、激酔い状態。
ヤバイ。。。

初めてテキーラ飲みました。

でもおいしかった。
また飲みたいです。

しかし明日を考えると色んな意味で頭が痛い。

とりあえず今のところ水を1.5ℓぐらい飲んでます。
さらにウコンも飲んでます。

社会にでるとこんな感じになるのでしょうか。

2007
07 /
28

learning

今週は怒涛のように駆け抜けた。

月~水までゼミ合宿。

今年は教授の最後のゼミ合宿ということで
教授の挨拶もとても感慨深いものでした。
最後は楽しく教授を送り出したいと再度認識しました。

挨拶後は教授と夜12時ぐらいまで色々と話をさせていただき、
先生の若い頃の話を中心に質問攻めした。

やはりすごいよ、教授は。

ビル君を知ってるんだよね。
若い頃のね。

ビリーじゃないですよ?
MSのビル君です。

昔はご飯を食べにいってたりしたらしいです。


そして、ゼミ合宿の休みをとれず
次の日は朝からバイト。
きっちり平日週2でいれられるんですね。
さらに金曜もバイト。

肉体労働は疲れますわ。
しかも指を切ったりしますからね。

そして昨日はおそらく最後、髪を染めました。
友人にやってもらいタダでした!
普通なら6000円かかるらしいね。

人脈、大切ですw

そんなこんなでそろそろ勉強します。

2007
07 /
11

キタコレ

今日髪を切りにいった。
なかなか短くなった。
つかそんな短くするつもりはなかったんだけど…

ま、いっか。


いつも髪を切りに行くと芸能人と会っちゃうんだよね。
しんごちゃん、梅宮アンナ、NIGOなどなど

なんでだろう。


というわけで…


今日も会いました。

そう、ついにあの人に会ったのです。



ショコタソ  (゚▽゚)ニパッ


ギザカワユス

ギザ顔ちっちぇ

ギザ肌きれい



最初すれ違ったときは半信半疑でしたが、
ブログをみてみると、本日ショッピング!
そして、MILKで服を購入!

まさにMILKのバッグもってたのよね。

いやぁ、カワユスでした。

«  | HOME |  »

プロフィール

Y G

Author:Y G
人生悩んでナンボ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

