Quixotic Republic

perhaps what u think is right. perhaps what u think is wrong. the all u have in your mind comes from...

--
-- /
--



2007
09 /
18

KY

KYに着きました。
クウキガヨメナイではありません。
ケンタッキー州でございます。

今回は日本からシカゴに行く飛行機の中では割と寝られ、そんな長旅と感じられませんでした。
国内戦で待ってるときが一番だるかったかな。


そんなわけで久々にきました。
KY

やること?
ありませんよ。

知り合い?
いませんよ。

とりあえず羽をのばします。


あとはー、色々街を探ってみよう。

2007
09 /
17

see u later

あと2時間後、アメリカに向け家を出発します。

というわけで時差ぼけに事前に対応するため昼寝を二回して、夜は起きてます。

というわけで今は早朝。

これから24時間かかると思うとかなり鬱です。
飛行機の中でやるゲームなどなどダウンロードしてます。
プログラムもちょいやるかな。
雑誌も買っていこう。

というわけで無事に到着することを願ってください。

2007
09 /
03

SLOS '07

昨日、学科の友人KJに誘われて
Sweet Love Showerにいってまいりました。
SLOS


今年初フェスです。

ってか毎年朝霧JAMしか行ってなかったので他のフェスに参加するのは初。
日本のアーティスト中心っていうフェスはどんな感じになるのか楽しみだった。

そして自分がみたアーティストは、
アジカン
スカパラ
パフィー
dragon ash
HY
bump of chicken

ってな感じでした。

序盤のスカパラでせめてしまいかなり体力が奪われてしまた。
でも久々に馬鹿騒ぎできて楽しかった。
一年に数回はモッシュまみれになるのも悪くないですね。

有名なアーティストばかりというわけで知ってる曲も多く、楽しめました。
当日は霧雨だったけど、暴れて暑くなってた身としてはちょうど良かったかなと思います。

ってなわけで来月は朝霧JAMにいってきますよ。
また違った雰囲気が楽しめそう。
テントもタープもBBQもあるし、今から考えるだけで楽しみ。


ってか今日、昨日のモッシュにより首がかなり痛い。
ムチウチっす。

明日からチュートリアル大丈夫かな。

2007
07 /
19

socket

この3連休は知り合いの山中湖の別荘に行ってきました。

もともと逗子で海のはずだったんだけど、
主催の都合により中止になってしまった。

ま、しかしどちらにせよ台風で海は無理だったので、山中湖でよかたよ。

食材を大量に購入し、一日中家に缶詰状態。
昼から酒を飲み、7名でグダグダ。
料理人も2人いて、とてもおいしいつまみやらご飯が出てくるし、
たまらなかったすな。

Wiiやらトランプやら色々やって時間は過ぎていきましたが、
やはりこのメンバーでの醍醐味は、ゲームの考案をし実際に楽しむというところ。

またもや新しいゲームが開発されました。

その名も殺人ゲーム。

内容は、ここで紹介するにはもったいないぐらい面白いので伏せておきます。


というと読んでる方は不満だと思うので。

といっても全てを説明するのは難しいので簡単に。
かくれんぼで誰が鬼か分からないようなゲームですね。
それに探偵ちっくな要素が入っているゲーム。


最近、テレビや遊具を使わず、人だけでゲームをしたことありますか?


人間だけのゲームはそれ以上に面白いですよ。


そうそうバイト始めましたよ。

2007
05 /
28

三度

仙台に行ってきました。

今回で3度目。

だいぶ見慣れた街になりましたが、まったく道がわからないな。
付いて歩くことしかできませんがな。

仙台までは意外と近いものですね。
東京からだと1時間半。
学割だと8000円ぐらいで行けるし。
またいくかな!

最近PHP勉強していますが、ついに煮詰まってしまった。
意味不明なエラー

ちゃんと〔〕等閉じてるはずなのに、
unexpected $end

PHPマスターに教えていただきたいものです。

この謎エラー。

いつ直るのやら。。。

早く研究コードを書いていきたいです。

«  | HOME |  »

プロフィール

Y G

Author:Y G
人生悩んでナンボ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

